
本日の伊豆北川、弱い北東の風、穏やかな海況でした。
今日は、春グリーンな水色でした~。

これはこれで写真撮ると綺麗なんですけどね~。

産卵間近?!なのでしょうか、ヒラメぴったりと。


春のウミウシですね~








ダイブグリーンからのお知らせ
4月11日12日、18日19日、25日26日に予定しておりました、
10周年イベントは延期させていただきます。
ダイビングは通常通り開催予定しております。
