
本日の伊豆北川、風弱く、ベタ凪~~~な一日でした。
【カジカキ】
透明度:15~18メートル
水温:16度
最高気温:19度

今日はピカチュー、大接近♥

レンテンヤッコも各所で見られます。

お腹パンパンなヒラメにぴったり寄り添うオスでしょうか。

ヨシオとガラス


イソコンペイトウガニ オレンジバージョン


いちばん見やすかったフリソデエビペアが行方不明でした。
ほか2ペアは観察できました。









