
本日の伊豆北川、北東の風と熱低のうねりが大きく、大荒れです。
透明度も悪いことが予想され、本日クローズでした。
西伊豆田子へ潜りに行ってきました。
朝方、曇っていましたが、田子に着くころには快晴!
透明度バツグンにイイ外海で2ダイブしてきました。
【田子フトネ】
透明度:25~30メートル
水温:27度
最高気温:30度
深くへ行っても、水温27度!最高です!

キンギョハナダイが乱舞です!


フトネもまるっと見えちゃってます


水温27度で寒がりのゲストも、全く寒くない~と。
他ショップでは、ロングジョンで潜っている方もいる中、
ドライスーツで潜っている方発見!

このマナティーのフィン、知ってる(笑)

ドライスーツの正体は、北川にもよく潜りに来ている、マナティーズでした~(笑)
