
今日は富戸へ行って潜ってきました。
【ヨコバマ】
透明度:6~10m(午前中の方が良かったです)
水温:19~24度
最高気温:27度

去年の10月ぶりの富戸
会う人会う人に、「今日はこっちなの~?」「北川ダメなの~?」と聞かれました(笑)
水温も上がってきて、産卵シーズン!

産卵中~。

メスが産卵する場所を、ならしてました。
この後、産卵しただろうなぁ。今日のゲスト興味なし(笑)

おなかパンパンのメスをぴったりマーク!

クロホシイシモチの口内保育
卵に目が見えてますね~

右奥では、レンテンヤッコ




地味だけど、好きなカマスベラ




☆ダイブグリーン なかざわ☆

コメントをお書きください