
昨日と打って変わって、風もうねりもおさまって穏やか~~な海況になりました


今日はカジカキ3本、楽しんできました~(*´▽`*)
●本日の海況●
・天気→曇り
・最高気温→21℃
・透明度→10~15m
・水温→19℃

ちっさいニシキウミウシの幼体
2個体発見
ムラサキがとても綺麗でした~!

ベニカエルさん、新顔のきれいな個体です!

ハナガサウミウシ、昨日と同じところにいました~

サカタザメを見てたら後ろをカスザメが泳いで行ってました!!
Wで大物GETでラッキー

そんな今日は…50本記念の方がいました~~

水中から、ポンッッッとお祝いのフラッグがあがって来てました~~


おめでとうございます

NEWウェット&NEWフィンで快適そうでしたね~~
これからも楽しみながら一緒に潜りましょう~
さてさて明日の天気は晴れのち曇り、北東鵜の風が弱く吹く予報です。
◆ダイブグリーン しおり◆

コメントをお書きください