
本日の北川、弱い西の風穏やかでした。
【カジカキ】
透明度:8~10m
水温:17~18度
最高気温:11度

港の出口もご覧のとおりベタ凪です。

北川貸切で潜ってきました!

さていつまで観察できるか?!フリソデエビのペア!

ミナミハコフグ、だいぶ大きいですがまだ観察できます。

ノコギリハギ

ネッタイミノカサゴなど南方種もまだまだ見られていますよ~。

ウミウシも多くなってきました。



ムラサキウミコチョウはたくさん観察できます。

ベニカエルアンコウ お気に入りの場所で!

アカスジカクレエビ
今日は「ナカザワイソバナガニ」のリクエストいただきました~♪

上から見てもかっこいい~~~ナカザワ!

右から見てもかっこいい~ナカザワ♪

左から見てもかっこいい~~ナカザワ♪

アップで見ると、目が血走っているように見えます(笑)
今日のナカザワさんです。
☆ダイブグリーン なかざわ☆

コメントをお書きください