
今日は、綺麗な夕焼けが見られました!
昨夜からの南の風で、沖は大荒れ(# ゚Д゚)
次第に西寄りに風向きが、変わりましたが、
夕方から、大きなうねりが出てきました。
☆ダイブグリーン なかざわ☆

今日は、綺麗な夕焼けが見られました!
昨夜からの南の風で、沖は大荒れ(# ゚Д゚)
次第に西寄りに風向きが、変わりましたが、
夕方から、大きなうねりが出てきました。
☆ダイブグリーン なかざわ☆
コメントをお書きください