本日の北川、北東の地南西の風、朝から大雨でした。
今日は水曜日、「北川DS」さんがお休みということもあり、
西伊豆の田子へ潜りに行ってきました。

湾内ベタ凪、ほとんどダイバーに会わなかったです。
【弁天島・白崎】
透明度:8~15メートル
水温:18~20度
最高気温:22度
ウミウシたくさん観察できました!

キャラメルウミウシ

クリヤイロウミウシ

イガグリウミウシ

シロハナガサウミウシ

ウミウシ以外にもコケギンポ!

北川にももう居るのか?!イソギンチャクモエビ

ハクセンアカホシカクレエビ たくさんいますよ~、羨ましい。

オルトマンの脱皮後かなぁ。面白くて撮っちゃいました。
田子の海も面白かった~♪
北川に戻り、ゲストが帰ると、雨もやみ、夕焼けが綺麗でした(笑)
18:45頃の北川です。

☆ダイブグリーン なかざわ☆

コメントをお書きください