今日の北川、北東の風、うねりも伴い大荒れでした(-.-)
西伊豆の大瀬崎へ行ってきました。

こちらは晴れ!富士山も見えて気持ちの良い1日でした。
天気がいいと、飛びたくなりますよね~(笑)
【湾内】
透明度:10~12m
水温:14.5度
最高気温:11度

可愛いサイズのダルマオコゼ!春ですね~。

浅場のホンダワラも素敵!春ですね~♪

う~ん春です。

メバルの赤ちゃん、春です。

ムラサキハナギンチャクは大瀬らしいです。

ミズヒキがにとムラサキハナギンチャク。

ひたすら浮遊してました、セスジミノウミウシ

メガネウオ

久しぶりに見ました!ケンサキイカの卵です。
イソギンチャクに擬態して産み付けると言いますが・・・。
久しぶりの大瀬崎楽しかったです!
明日の北川は曇り、北東の風の予報です。
☆ダイブグリーン なかざわ☆

コメントをお書きください