
本日の北川、予報以上に北東の風が強く吹き、波ある海況でした。
その割には透明度良かったです♪
【カジカキ】
透明度:20~25m
水温:15.8度
最高気温:8度

今日も定位置でピカチュー1センチとかわいいサイズです

ブイ下のムレハタタテダイ、弱々しいですが、2匹頑張ってます。

新顔、ピンクのベニカエルアンコウ3センチ程と可愛いですよ~。

ヤグルマウミウシ 今日はたくさん観察できました。

ザラカイメンカクレエビ

やっと、撮らせてもらえましたヽ(´▽`)/サクラダイ幼魚 2センチ程
かなり臆病で、発見してからずーーーっと、寄れても3メートルまででしたが、
それでも諦めず、通っていた甲斐がありました。

その他、イロカエルアンコウ、ビシャモンエビ、ムチカラマツエビ、
アカホシカクレエビ、キイロウミコチョウ沢山等が見られました。
明日の北川は晴れ、北東の風が吹く予報です。
☆ダイブグリーン なかざわ☆

コメントをお書きください