
本日の北川、風は微風、穏やかでした。
【カジカキ】
透明度:20~25m
水温:14~15度
最高気温:8度
いあぁ~、透明度がよくって気持ちがいいです♪

見てください!


ソフトコーラルや、

ムチカラマツ!

海ウチワも綺麗!

ナヌカザメの卵だって、絵になりますよ~♪

おもしろ夫婦だって絵になっちゃう?!


午後には、亀穴で寝てました。

ワイドレンズをつけて、北川カジカキへ潜りに行きましょう!

あっという間に、エキジット時間になっちゃいますよ~。
☆ダイブグリーン なかざわ☆

コメントをお書きください