
日差しが肌に刺さる
日焼けも気になりますが、2つできた台風の方がもっと気になるっっ

黒潮とジンベエ運んできてほしいなぁ~(笑)
●今日の海況●
天気→晴れ
気温→28℃
水温→20~26℃
透明度→15m~18m
透明度、いいですっっ



こーんな遊びもしたくなっちゃうような海でした

マクロも楽しいし☆



サカナの模様が気になる日でした・・・

一見地味に見える、オハグロベラは目の周りの模様が歌舞伎役者??!!!
虹みたいに色とりどりなんだなぁ~

光の当て具合で瞳が美しい~~

この子は目の中にファイヤー
ちょーキレイ!!
連日お伝えしていますが、ホントにすっごいんです、タカベの群れ!!!!


向こう側が見えないくらいのタカベリバー

こっちもちょーキレイ~


群れ群れを見るなら今ですよ~~

生物はその他、フリソデエビ・アカホシカクレエビ・イガグリウミウシ・
キイロウミコチョウ・ムラサキウミコチョウいっぱい・ネコザメ
などなど見られました。
さてさて明日の天気は曇り時々晴れ、南の風が弱く吹く予報です。
◆ダイブグリーン しおり◆

コメントをお書きください