
スッキリ晴れた本日の北川、風は強めに吹いていましたが、水面は穏やか♪
●今日の海況●
天気→晴れ
気温→11℃
水温→16~17℃
透明度→15m~18m
GOODな海、まだまだ続いていますよ~



青抜きが良く映えます♪
メルヘンソフトコーラルに住んでる、スケロクウミタケハゼ

同じソフトコーラルにはこの子もいます~~
ノコギリハギのおちびさん

北川らしい、光景です☆オルトマンワラエビ

おっと~
NICEストレッチ~
なピカチュウ!!
ちょっとお腹の食い込みが気になりますね(笑)
ここまでの写真はゲストのえみちゃんにいただきました!!
いつもありがとうございます(*^^*)

ちっさいミアミラウミウシは同じところにいてくれてます~♪

赤色がXmasっぽい~

ツリーの飾り…ではなく、アカスジカクレエビ

ムレハタタテダイもまだ元気~
生物はその他、イガグリウミウシ・ミチヨミノウミウシ・キイロウミコチョウ・
ナヌカザメ・ガラスハゼ・ニラミギンポ・アカホシカクレエビ
などなど見られます。
さてさて明日の天気は晴れ、北北西の風が弱く吹く予報です。
◆ダイブグリーン しおり◆

コメントをお書きください